「グッとラック!」小林麻耶の降板触れず フワちゃん「いろいろ言いたいけどい~わない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「グッとラック!」小林麻耶の降板触れず フワちゃん「いろいろ言いたいけどい~わない」
フワちゃん【拡大】

 ユーチューバー芸人、フワちゃん(26)が13日、金曜レギュラーを務めるTBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・0)に生出演。同番組の木曜レギュラーを務めていた元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶(41)の降板騒動をネタにするかのような一幕があった。
 小林は12日、自身のYouTubeチャンネルで突然同番組を降板したことを報告。「いじめを受けています」と笑顔で明かし、同日の番組を欠席した。
 これに対し、TBSは小林の降板を正式発表したが、小林の主張するいじめについて「事実ではない」と反論している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組冒頭、金曜コメンテーターとして紹介されたフワちゃん。すると突如、小林を連想させるようなヨガポーズを笑顔で披露。出演者から「やめなさい」「顔真っ赤だぞ」というツッコミが入ると、「いろいろ言いたいけどい~わない」と発言し、スタジオの笑いを誘った。
 その後、番組は通常通り進行。最後まで小林の話題に言及することはなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「グッとラック!」小林麻耶の降板触れず フワちゃん「いろいろ言いたいけどい~わない」