堀田茜、聖夜の予定は「友人と食事にいきたい」ハリポタ“20周年イベント”出席

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

堀田茜、聖夜の予定は「友人と食事にいきたい」ハリポタ“20周年イベント”出席
映画「ハリー・ポッター」公開20周年記念イベントに登壇した堀田茜【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 モデルで女優、堀田茜(28)が13日、ラゾーナ川崎プラザで行われた「『ハリー・ポッターと賢者の石』映画公開20周年 ハリー・ポッター 魔法ワールドのクリスマス」のオープニングイベントに出席した。
 劇中のハリーたちと同様にローブとマフラーを身にまとい、ステッキを持って登場すると「(テンションが)上がってます。初めて本を読んだときのワクワクを思い出しました」とにっこり。
 使いたい魔法について、「ほうきで海外に行きたいです」と回答。聖夜の予定について聞かれると、「時間が合えば友人と食事にいきたい。(仕事の)予定も確認していないくらいクリスマスに疎い自分がいました」と苦笑いした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 堀田茜、聖夜の予定は「友人と食事にいきたい」ハリポタ“20周年イベント”出席