俳優の窪寺昭さんが急死…43歳 所属事務所「現実を受け止めることすらできない状態」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

俳優の窪寺昭さんが急死…43歳 所属事務所「現実を受け止めることすらできない状態」
 俳優、窪寺昭さんが13日に死去したことがわかった。43歳だった。14日、所属事務所である株式会社ヒラタオフィスが公式サイトで報告した。
 ヒラタオフィスは「昨日11月13日、俳優 窪寺昭(享年43歳)が、亡くなりました。あまりにも突然の出来事で、ご家族・スタッフ共々まだ現実を受け止めることすらできない状態でございます。詳しい状況については現在調査、確認を行っております」と明かした。
 「マスコミの皆様におかれましては、ご家族の深い悲しみに配慮いただき、取材等に関しましてはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます」と訴え、「故人に対する生前のご厚情に感謝申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします」と故人をしのんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 俳優の窪寺昭さんが急死…43歳 所属事務所「現実を受け止めることすらできない状態」