柏木由紀、AKB48紅白落選に「また誰かに認めてもらえるように…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

柏木由紀、AKB48紅白落選に「また誰かに認めてもらえるように…」
AKB48の柏木由紀【拡大】

 アイドルグループ、AKB48の柏木由紀(29)が16日、ツイッターを更新。同日発表された大みそか恒例の「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)でAKB48が落選したことを受け、コメントした。
 同グループは紅白に昨年まで11年連続、通算12回出場したが今年は選出されなかった。柏木は「11年連続で出演させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです」と切り出し、「ファンの皆さん、歴代のメンバー、関わってくださった皆様のことを思うと胸がぎゅっと締め付けられるようなそんな気持ちもあります」と胸中をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後に「ここが全てではないことはわかっているけど、それでもまた誰かに認めてもらえるように私達は頑張ります」と決意をにじませた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 柏木由紀、AKB48紅白落選に「また誰かに認めてもらえるように…」