【WEEKDAYはグラドル日記(365)】くびれからお尻にかけてのラインがお気に入りのめぐみうい!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(365)】くびれからお尻にかけてのラインがお気に入りのめぐみうい!
 めぐみうい(25歳、アンシーズ) ★生年月日 1994年11月24日 ★出身地 沖縄県 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B83(Dカップ)W56H86
 くびれからお尻にかけてのラインがお気に入りのめぐみうい!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「もともとグラビアアイドルさんが好きだったんですよね。逢坂愛ちゃんっていうグラドルさんが大好きで、私の『めぐみうい』の『めぐみ』も、そこから取りました。その逢坂さんのことが大好きで、私もいつかこういう仕事がしたいという憧れがあったのが、芸能界デビューへのきっかけです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「女性の美しい体を表現できるのが魅力だと思います。女性の体って、とにかく美しいと思っています。胸やお尻の丸みだったり、くびれや足の曲線美だったり。男性にはない線の柔らかさ、か弱さなんかも大好きです。グラビアアイドルは、その女性の体の美しさを最大限に表現することができる職業なので、とても魅力に感じています」
 --なるほど
 「また、カメラマンさんに写真を撮っていただくことによって、新しいフェチや新しい女性の体の魅力に気づくことができるのも、活動をしていてとても楽しいです」
 --あなたのセールスポイントは
 「ジムに通ってお尻を鍛えているので、お尻です。くびれからお尻にかけてのラインが体の中でお気に入りです」
 --10月30日に最新DVD「秘めごと」(スパイスビジュアル)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「9月中旬に都内のスタジオで撮影しました。今までのDVDよりも、いろんな道具を使っているところが見どころです。縄、手錠、氷、飴…など、いろいろなアイテムが登場してくるので、楽しみに見てください。氷のシーンは寒さとの戦いでした! 体につけたいのに冷たくて、表情を作るのが難しかったです」
 --趣味は
 「趣味はお酒です。お酒が大好きで、1人でウイスキーのBARに飲みに行くくらい大好きです。休みの日や自分の時間はお気に入りのBARに顔を出して、おしゃべりしながらお酒を飲むときが幸せな時間です」
 --特技や最近ハマっていることは
 「特技はお料理です。毎年、年明けにはおせちをみんなに振る舞ったり、初詣をするおせち会をファンの方と開催しています。最近ハマっていることは、プログラミングの勉強です。HTMLとCSSを改めて勉強しなおしています。HPとか、自分で作ってみようかな、なんて思っています」
 --好きな男性のタイプは
 「私がオタク気質なので、オタクを許してくれる人。一緒にオタク活動をしてくれる人。あと、お酒が好きな人です」
 --将来の夢は
 「グラビアアイドルとしての夢は雑誌の表紙を飾ることです」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「毎月第2土曜日午後3時から、東京・渋谷クロスFMさんにて、ラジオのメインパーソナリティーをやらせていただいております。渋谷で公開収録をしているので、ぜひ見に来てください。また、11月24日は誕生日なので、お誕生日会を前日の23日に予定しているので、お祝いに来てくれたらうれしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(365)】くびれからお尻にかけてのラインがお気に入りのめぐみうい!