山川豊、デビュー40周年を機に長良プロダクションから独立

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山川豊、デビュー40周年を機に長良プロダクションから独立
山川豊【拡大】

 来年デビュー40周年を迎える演歌歌手、山川豊(62)が12月31日をもってデビュー時から所属していた長良プロダクションを退社し、独立することが17日、発表された。
 同事務所によると、山川から退社の申し出があり、本人と事務所スタッフの間で話し合いを重ねた結果、本人の意思を尊重し、独立が決まった。
 山川は書面で「応援してくださっている皆さまへ。1981年のデビュー当初より長きにわたり歌手活動を続けてまいりましたが、40周年を機に長年お世話になりました長良プロダクションを離れ、自分のペースで活動していこうと考えるに至りました」と説明。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「この39年間、私を育てていただき、後輩のみんなにも良い刺激をもらい、多くの経験をさせていただいたことに感謝しております。私の決断を快く受け入れてくださり、背中を押してくださった長良プロダクションには本当に感謝しております。今後もマイペースに活動してまいりますので、変わらずに応援していただけるとうれしいです」と決意表明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山川豊、デビュー40周年を機に長良プロダクションから独立