南果歩「発散して」ハチャメチャ映画出演で

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

南果歩「発散して」ハチャメチャ映画出演で
映画「脳天パラダイス」の公開直前試写会に登壇した左から山本政志監督、いとうせいこう、南果歩、田本清嵐、小川未祐=東京・東新橋【拡大】

 女優、南果歩(56)が17日、東京・東新橋の汐留FSビルで行われた主演映画「脳天パラダイス」(山本政志監督、20日公開)の公開直前イベントに登壇した。
 いとうせいこう(59)演じる破産した男が手放す前の豪邸を舞台に、奔放な元妻(南)や謎の老僧ら招かれざる客たちがハチャメチャな狂喜乱舞のパーティーを繰り広げる物語。南は「実人生ではやってはいけないことだらけの内容です。コロナ禍でつらく苦しい現実の中、見る人が発散できるいい映画」と太鼓判を押した。
 しかし、「R-15指定。良い子の皆さんは絶対に見ないでください」と苦笑しながら念押し。いとうも「今の世の中、感動させようさせようという作品が多いけど、これは一言で言えば不要不急の映画。『ぜんぜん感動しないから、一緒に見に行こう』と(知人や友人を)誘ってください」と強調して会場の爆笑をさらった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 それでも、山本監督は「僕は感動しっぱなしで作った」とボソリ。人間のエネルギーと反骨精神が爆発した内容に、スカッと共感する人も続出しそう!? 共演は他に田本清嵐(29)、小川未祐(19)、古田新太(54)、柄本明(72)ら。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 南果歩「発散して」ハチャメチャ映画出演で