菅野美穂、YouTubeで山崎育三郎とドライブ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菅野美穂、YouTubeで山崎育三郎とドライブ
研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に登場した左から山崎育三郎、菅野美穂【拡大】

 女優、菅野美穂(43)が所属事務所、研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に初登場。俳優、山崎育三郎(34)とのドライブ動画の配信が18日午後6時にスタートした。
 ノープランで集合した2人がここでしか聞けないドライブトークを披露。菅野のリクエストで山崎が鼻歌を歌ったり、アポ無しで帝国劇場を訪れたり、運転中の山崎の様子を菅野が自撮り棒で撮影するなど、リラックスした雰囲気を見せる。
 菅野は「なかなか機会のない、同業の方とのお話は、とても興味深く勉強になりましたし、テレビの時とかだとおしゃべりではなく、トーク、という感じがあるのですが、今回のYouTubeでは、ぐっとおしゃべりに近い感覚で新鮮でした。お互いに素っぽいところがたくさん出ているのではないかと思います」と満足げ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 山崎は「2人きりでお話しするのは初めてでしたが、いざ始まると、カメラを忘れてリラックスしながら普通にドライブを楽しんでいました。一緒に帝国劇場に行けたのも思い出になりました。そしてまさか歌を一緒に歌えるとは。YouTubeならではの、新しい一面を見て頂けると思います」とアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅野美穂、YouTubeで山崎育三郎とドライブ