安倍晴明役の大沢たかお 令和版で「明るい光を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

安倍晴明役の大沢たかお 令和版で「明るい光を」
舞台「INSPIRE 陰陽師」の取材会に出席した大沢たかお=東京・南青山【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、大沢たかお(52)が18日、東京都内で行われた舞台「INSPIRE 陰陽師」(東京・日生劇場、12月31日~来年1月6日)の取材会に参加した。
 平安時代の京の都で謎の日食を払うべく立ち上がった安倍晴明(大沢)が、再び日食で闇に包まれた令和に現れる物語。
 「僕は日本一稽古が嫌い」と報道陣を笑わせながら、「安倍晴明のエネルギーを借りて、さらに僕らの思いを吹き込んだら、昭和とも平成とも違うものができるかな」と楽しそうに演技プランを説明。イリュージョンなども考えているといい、「21年が明るく光が差すようなきっかけになれば」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安倍晴明役の大沢たかお 令和版で「明るい光を」