AAA宇野実彩子、音楽活動休止の與真司郎にエール「力強く進んで行く姿を尊敬してます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

AAA宇野実彩子、音楽活動休止の與真司郎にエール「力強く進んで行く姿を尊敬してます」
AAAの宇野実彩子【拡大】

 デビュー15周年を迎え、年内で活動を休止する男女5人組ユニット、AAA(トリプル・エー)のメンバー、宇野実彩子(34)が19日、自身のツイッターを更新。来年に音楽活動を休止することを発表したメンバーの與(あたえ)真司郎(31)にエールを送った。
 宇野は「決断して力強く進んで行く真司郎の姿をとっても尊敬してます。この先も真司郎の選んだ道に、たくさんの幸せがありますように!!」とつづった。また「最高なメンバーとしても最高な友達としても、出逢えたことに心からありがとう」と感謝を記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 與は18日、ファンクラブで活動休止を発表。1月にグループの活動休止を発表して以降、何度も考えた末の決断とし、「AAAがお休みするにあたり、アーティスト活動を続けるということを考えることができませんでした」と本音を吐露。「自分の人生経験をもっと積みたい」などと理由を説明している。音楽以外の芸能活動は続けていくという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AAA宇野実彩子、音楽活動休止の與真司郎にエール「力強く進んで行く姿を尊敬してます」