薬丸裕英、“一つ先輩”近藤真彦の不倫に「ショックと残念な気持ちでいっぱい」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

薬丸裕英、“一つ先輩”近藤真彦の不倫に「ショックと残念な気持ちでいっぱい」
薬丸裕英【拡大】

 タレント、薬丸裕英(54)が19日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。一部週刊誌で25歳下の女性との不倫が報じられていた歌手、近藤真彦(56)が無期限芸能活動自粛処分となったことに言及した。
 番組では、同日に発売した「週刊文春」の報道を紹介。近藤の自粛発表直前の動きなどを取り上げた。
 薬丸は自身と近藤の関係を「(近藤が)一つ先輩」と説明し、「僕は芸能界の一番最初のお仕事が、マッチのCMのバックで一緒に出させていただいたのが一番最初のお仕事なんです」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらにジャニーズ事務所の先輩のなかでただ一人食事へ連れて行ってもらったのも近藤だったという。それだけに今回の報道を「ショックと残念な気持ちでいっぱいです」と語り、肩を落とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 薬丸裕英、“一つ先輩”近藤真彦の不倫に「ショックと残念な気持ちでいっぱい」