結婚の野呂佳代に祝福の声 有吉弘行、篠田麻里子らAKBのOGからも

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

結婚の野呂佳代に祝福の声 有吉弘行、篠田麻里子らAKBのOGからも
野呂佳代【拡大】

 元AKB48・SDN48のタレント、野呂佳代(37)が18日、TBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の生放送で、交際しているテレビディレクターと婚約したと電撃発表。女優、篠田麻里子(34)らAKBのOGやタレント、有吉弘行(46)など芸能界から祝福の声が続々と上がった。
 篠田は「ノロちゃんおめでとう」とツイート。「人妻のろちゃん フォルダーでノロちゃん探したら懐かしい写真出てきた」と過去の写真を公開し「愉快な仲間たち最高過ぎる 末長くお幸せに」とメッセージを送った。宮澤佐江(30)もツイッターで「佳代ちゃん 結婚、おめでとおおお めでたいはずなのに、おもろすぎた」と祝福。秋元才加(32)も「おめでとねん」とつぶやいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 有吉はツイッターに野呂の写真をアップし「おめでとう!」と祝福。野呂は「有吉さん!! ありがとうございます!!!!!! 前日に報告できてよかったです 昨日挨拶に行きましたところ、私より先に全部言いたい事を言ってくださってありがとうございました笑 嬉しいです!」と返信した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 結婚の野呂佳代に祝福の声 有吉弘行、篠田麻里子らAKBのOGからも