遠藤憲一、3年連続で職務質問受けたと告白 「何にもしてないのに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

遠藤憲一、3年連続で職務質問受けたと告白 「何にもしてないのに」
遠藤憲一【拡大】

 俳優の遠藤憲一(59)が19日放送のNHK「ごごナマ」(月~金曜後1・40)にゲスト出演。警察官から3年連続で職務質問を受けていることを明かした。
 番組では「顔が怖すぎて警察のお世話に!?」という遠藤にまつわる噂を紹介。すると、遠藤は「去年まで3年連続で職質されて」と告白し、去年の職務質問は「警察のイベントをやって感謝状をいただいたときがあったんですよ。その2週間後だった」と振り返った。
 当時2年連続で職務質問を受けていた遠藤は、新宿の路上で外国人が2人の警察官に職務質問をされている場に遭遇。「あ~、やられてんなぁってちょっと上から目線で。今日は俺じゃないや」と安堵して横を通り過ぎたというが、「トトトトって(警察官)が来て『ちょっといいですか?』って」と職務質問をされたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、警察官は遠藤の顔を認識し、謝罪。今年はコロナ禍で大勢の人がマスクを着用しているからか、職務質問を受けていないというが、「結構警察の人を見ると、ビクビクするようになっちゃって。何にもしてないのに」と嘆いていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 遠藤憲一、3年連続で職務質問受けたと告白 「何にもしてないのに」