田中圭、恋の行方は?!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中圭、恋の行方は?!
ボートレースCMシリーズに出演する田中圭(左)と武田玲奈【拡大】

 俳優、田中圭(36)が出演するボートレースのCMシリーズ「ハートに炎を。BOATisHEART」の第10話「意外な結末」編が20日から全国オンエアされる。
 田中演じるボートレーサーの成長を描いた人気CMシリーズの最終話。田中はライバルたちとの熾烈なレースを制し、悲願の優勝を果たす。レース後、田中は女優、武田玲奈(23)演じる女性レーサー、レナを呼び止める。後輩のレナはこれまでに激闘を何度も繰り広げた最大のライバルだ。
 レナは自身の悔しさを押し殺して「おめでとうございます」と田中を祝福する。ライバルからのひとことに心を揺さぶられた田中。ライバルとして切磋琢磨(せっさたくま)する間柄としてはもちろん、レナへの思いが自身を優勝に導いてくれた原動力だったと気づく。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 田中は「俺のハートを燃やしてくれたのはレナだったんだ!」と自身の熱い思いを告白。しかし、レナの返答は田中の想定を大きく上回るまさかの内容だった。最終話らしく主人公の田中にフォーカスした第10話。これまで誰よりも熱いハートを見せてきた男の恋の行方に注目だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中圭、恋の行方は?!