マジプリ阿部周平、来年3月でグループ卒業&芸能界引退 今後は美容師に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

マジプリ阿部周平、来年3月でグループ卒業&芸能界引退 今後は美容師に
 東海地区を拠点に活動する男性4人組、MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)の阿部周平(23)が来年3月にグループを卒業し、芸能界を引退することが20日、発表された。
 グループの公式サイトでスタッフ側は「かねてから本人には『美容師』という夢があり、メンバー、スタッフで話し合いを重ねてきた結果、来年の春から『美容師の道に進みたい』という本人の強い希望を尊重し、2021年3月14日をもってMAG!C☆PRINCEを卒業し、同月31日をもって芸能界引退という決断に至りました」と報告。来年3月9日に新曲「STAND UP TOGETHER」が

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

4人体制でのラストシングルに。4人での活動は3月14日で終え、今後は3人で活動を継続する。
 阿部は「この度、阿部周平はかねてからの夢であった、美容師の道に進むことを決意し、3月末をもってグループを卒業、芸能界を引退することとなりました」と報告。「ずっと将来について迷っていて、何度もメンバーに相談したり話し合いを重ねて来ましたが、良い形で背中を押して送り出してもらえることになりました。ここまでMAG!C☆PRINCEの一員として僕がやってこられたのは、チアーズのみなさん、スタッフのみなさん、何よりメンバーのおかげです」と感謝した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マジプリ阿部周平、来年3月でグループ卒業&芸能界引退 今後は美容師に