“大人のび太”妻夫木聡、宮本信子の演じたおばあちゃんに「“ドラ泣き”しまくり」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“大人のび太”妻夫木聡、宮本信子の演じたおばあちゃんに「“ドラ泣き”しまくり」
『STAND BY ME ドラえもん 2』の初日舞台あいさつに出席したドラえもんと妻夫木聡【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、妻夫木聡(39)が20日、東京都内で行われたアニメ映画「STAND BY ME ドラえもん2」の初日舞台あいさつに出席した。
 大人になったのび太の声を担当した妻夫木は「一番大好きなエピソードの『おばあちゃんの思い出』が題材で、脚本を読んだだけで心をわしづかみにされた」と笑顔。「宮本(信子)さんが演じたおばあちゃんが最高で“ドラ泣き”しまくりでした」と明かすと、宮本は「長生きしてよかった」と照れていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “大人のび太”妻夫木聡、宮本信子の演じたおばあちゃんに「“ドラ泣き”しまくり」