土屋太鳳、舞台あいさつで涙「母と息子の愛情が…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

土屋太鳳、舞台あいさつで涙「母と息子の愛情が…」
土屋太鳳は舞台あいさつ中に感極まって涙ぐむ場面も=東京・有楽町(撮影・尾崎修二)【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 EXILEのNAOTO(37)と女優、土屋太鳳(25)が21日、東京・丸の内ピカデリーで行われた公開中のダブル主演映画「フード・ラック!食運」の記念舞台あいさつに出席した。
 同作はダチョウ倶楽部・寺門ジモン(57)の初監督作品。フリーライター(NAOTO)と新人編集担当者(土屋)が焼き肉の名店を取材しながら、食や家族への愛情に気づく感動作だ。
 劇中にはジモンの焼き肉愛が満載で、NAOTOは「千切りキャベツにハラミを乗せる食べ方を初めて知って、メチャクチャおいしかった」と感動。ジモンは「おいしい肉を食べたひと口目の目の輝きが一番良いので、ファーストカットにこだわった」と力説した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 土屋は同作で描かれる家族愛に言及し、「母と息子の愛情が深くて切ないです…」と涙。共演の石黒賢(54)はジモンに「映画監督として2作目を作ってほしい」と期待していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土屋太鳳、舞台あいさつで涙「母と息子の愛情が…」