松本人志、近藤真彦“擁護”のコメンテーターに「逆にマッチをいじめている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、近藤真彦“擁護”のコメンテーターに「逆にマッチをいじめている」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が22日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。25歳下の一般女性との不倫が報じられ無期限芸能活動自粛を発表した歌手、近藤真彦(56)について語った。
 松本は、各局ワイドショーでの扱い方について「遅ればせながらワイドショーもいろいろやりましたけど、そんなに厳しい意見を言う人って少なくて。マッチに対して厳しめのことを言ったほうが、世間の人たちは許す方向にいくんじゃないのかな」と指摘。「擁護してるぐらいの人もいたりするから、見方を変えれば逆にマッチをいじめているようにすら見えるよね。どっかでガス抜きしてあげないとアカンのになと思う」と私見を述べた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、ゲストのお笑いコンビ、かまいたち・山内健司(39)からの「松本さんは不倫発覚したら自粛します?」との質問に「とにかく俺はコロナが終わるまでは不倫しないって決めてる」と返し、共演者から「答えになってない」と猛ツッコミを浴びる一幕もあった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、近藤真彦“擁護”のコメンテーターに「逆にマッチをいじめている」