北向珠夕、初写真集で完璧ボディー披露「出版を機に女優としての幅を広げたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

北向珠夕、初写真集で完璧ボディー披露「出版を機に女優としての幅を広げたい」
 昨年のNHK大河「いだてん」でドラマデビューしたモデルで女優、北向珠夕(きたむき・みゆう、20)が、12月4日に初写真集「恋夕(こいゆう)」(講談社、税抜き2700円)を発売することが決まり27日、東京・大手町のサンケイスポーツ編集局を訪れた。
 青森・三沢市出身で、2018年に第43代旭化成グループキャンペーンガールを務めた逸材。
 写真集では170センチ、B80W68H89の完璧ボディーをランジェリーに包んだり、バックショットの一糸まとわぬ美しい裸身を披露し、「まさか写真集を出せると思わなかったので、うれしい」と初々しい笑顔をみせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「いだてん」ではバレーボール日本女子代表、東洋の魔女の一員を演じたが、自らも小2から高校1年までバレーボール部に所属。「写真集の出版を機に、小悪魔的な役とか意地悪な役を演じて女優としての幅を広げたい」と声を弾ませた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北向珠夕、初写真集で完璧ボディー披露「出版を機に女優としての幅を広げたい」