4年ぶり2度目の不倫が報じられた宮崎謙介氏「サンジャポ」に夫婦で生出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

4年ぶり2度目の不倫が報じられた宮崎謙介氏「サンジャポ」に夫婦で生出演
宮崎謙介氏【拡大】

 27日に4年ぶり2度目の不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)が29日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演することが28日、分かった。
 元々、妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)の出演が決まっていたが、関係者によると、今回は謙介氏が「妻だけに(不倫の)説明をさせるわけにはいかないので、自分でもしっかり説明と謝罪をしたい」との意向で生出演を決意したという。
 スタジオでは司会のお笑いコンビ・爆笑問題やテリー伊藤(70)、杉村太蔵(41)、池田美優(22)ら出演陣が謙介氏真意を追及する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 宮崎氏は27日、司会を務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演。「昨日(26日)妻に対して誠心誠意謝りました。さすがに2回目ですので、あきれている気持ちが強いとともに非常に怒られました。『あなたの軽はずみなコミュニケーションが災いだった』と、かなりきつく言われました」と告白。「襟を正してやっていきたい」と猛省した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 4年ぶり2度目の不倫が報じられた宮崎謙介氏「サンジャポ」に夫婦で生出演