犬童美乃梨&橋本梨菜がビキニでPR「来年はキュンキュンする恋がしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

犬童美乃梨&橋本梨菜がビキニでPR「来年はキュンキュンする恋がしたい」
橋本梨菜と犬童美乃梨が2021年カレンダー発売イベント開催【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 巨乳グラドル軍団、リップガールズの犬童美乃梨(26)と橋本梨菜(27)が29日、東京・ブックファースト新宿店で2021年カレンダー(トライエックス、税抜き2700円)の発売イベントを行った。
 犬童は158センチ、B88W59H84のくびれボディーを緑のビキニ、橋本は158センチ、B88W61H93の豊満ボディーを青いビキニに包んで登場。
 橋本はブラックダイヤモンドの異名を取る自身よりもさらに焼けた犬童の肌を見て「みのりん、めっちゃ黒い! 私はこの季節は日焼けサロンに行かないので」と苦笑。犬童は「鍛えている筋肉をきれいに見せたいので、1週間に1回は日サロで焼いています。最近はおととい行きました」と満面の笑み。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 来年の目標については「今年はボディーメークのためのトレーニングを軸にしてきたので、来年は体力をつけるトレーニングを積んで(TBS系スポーツエンタメ特番)『KUNOICHI』に出場したい」と掲げた。
 一方の橋本は、報道陣から恋の予定を聞かれると「ほど遠いですね。誰か紹介してください!」とおねだり。犬童も「私もキュンキュンしたいです」と、まだ見ぬ恋人にラブコールを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 犬童美乃梨&橋本梨菜がビキニでPR「来年はキュンキュンする恋がしたい」