【WEEKDAYはグラドル日記(372)】セクシーさでも魅了! グラビア界に飛び出したきれいなお姉さん、泉怜菜

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(372)】セクシーさでも魅了! グラビア界に飛び出したきれいなお姉さん、泉怜菜
 泉玲菜(いずみ・れいな、24歳、アーティストハウスピラミッド) ★生年月日 1996年2月14日 ★出身地 静岡県 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B81W58H85
 セクシーさでも魅了! グラビア界に飛び出したきれいなお姉さん、泉玲菜
 --芸能界デビューのきっかけは
 「16歳の時、静岡駅でスカウトされて、静岡の雑誌モデルをさせてもらっていました!」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「グラビア活動歴初心者なので、私という素直な自分を見せていきたいです」
 --あなたのセールスポイントは

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「24歳になり、大人の女性に近づいてきた感じがします。【大人の私】こんな一面もあるんだ、という私自身を見てほしいです。いつまでも、心から応援してくださる人と一緒に歩んでいきたいです」
 --11月20日に最新DVD「綺麗なお姉さんと恋したい」(竹書房)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「今年の夏頃、沖縄県の名護で撮影しました! いつもの私がたくさん見られると思います。時にはセクシーさもあるので、そこが見どころです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「とにかく辛いものが好きで、麻婆豆腐にハマっています! 基本的にはアクティブなので、運動するのが好きです! あとは咀嚼(そしゃく)音のYouTubeを見るのが好きです笑」
 --好きな男性のタイプは
 「思いやりがある人! 清潔感があり、色白な方が好きです! 食べることが好きで、笑顔が似合う男性がいいです」
 --将来の夢は
 「美容が大好きなので、美容に携わるお仕事がしたいです! 自分もきれいで保ちたいですが、悩んでいる人を助けられるお仕事に就きたいからです!」
 --出演テレビ番組や発売イベントなど、今後の活動のPRをお願いします。
 「まだまだグラビアアイドルとしては未熟な私ですが、私らしく、どんな仕事も笑顔でこなしていくのが目標です。ファンの方も、まだまだ少ないですが...前向きな私らしい姿を、これからも応援してくださるとうれしいです。よろしくお願いします」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(372)】セクシーさでも魅了! グラビア界に飛び出したきれいなお姉さん、泉怜菜