子役の新津ちせ「ひらパーにフリーパスで行きたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

子役の新津ちせ「ひらパーにフリーパスで行きたい」
「京阪沿線物語 古民家民泊きずな屋へようこそ」取材会を行った左から中村俊介、小西桜子、新津ちせ【拡大】

 俳優、中村俊介(45)、女優、小西桜子(22)、人気ユニット、Foorinのメンバーで子役の新津ちせ(10)が3日、大阪市中央区のテレビ大阪で来年1月9日スタートの新ドラマ「京阪沿線物語 古民家民泊きずな屋へようこそ」(土曜深夜0・56)の会見に出席した。
 関西を舞台にした人情コメディードラマ。お笑いコンビ、NON STYLEの石田明(40)が初の連ドラ脚本を務めた。関西弁初挑戦となった新津は「難しかったです。好きな関西弁は『おおきに!』です」と笑顔。さらに「ひらかたパークに行くシーンがあって、ちょうど休園しているときにお借りしてやったので、乗りたかったのに乗れないものがあった。いつか休日にフリーパスで行きたい」と撮影を振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 中村は新津について「本当にすごいですよ。子供だなっていう面もあれば、なんて大人なんだろうって言う面もあるし、いつも現場を温かくしてくれる」と賛辞を贈った。
 主演の小西は「このドラマがバズってパート2ができたら」と早くも次回作に意欲を見せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 子役の新津ちせ「ひらパーにフリーパスで行きたい」