アンジャ渡部、トイレでの不貞行為は「性癖?」と問われ…肯定も否定もせず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンジャ渡部、トイレでの不貞行為は「性癖?」と問われ…肯定も否定もせず
謝罪会見で話すアンジャッシュ・渡部建=東京都新宿区(撮影・桐原正道)【拡大】

 不倫騒動で6月から活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が3日、東京都内で会見を開いた。
 渡部は6月11日発売の「週刊文春」で複数の女性との不倫が報じられたのを受け、同10日から芸能活動を自粛。同25日発売の同誌にインタビュー記事が掲載されたが、記者会見などは行われていなかった。
 この日、週刊文春による不倫報道の発覚以来、176日ぶりの公の場。不倫女性と多目的トイレで行為に及んでいたことについて、記者から「性癖ってことですか」と問われた渡部は「そういうことではないんですけど。そう思われても仕方がないかなと」と下を向いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャ渡部、トイレでの不貞行為は「性癖?」と問われ…肯定も否定もせず