アンジャッシュ・渡部、「ガキ使」出演どころか復帰白紙…フルボッコ会見100分しどろもどろ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンジャッシュ・渡部、「ガキ使」出演どころか復帰白紙…フルボッコ会見100分しどろもどろ
沈黙を破り、ようやく謝罪会見に臨んだ渡部。自分の犯した過ちを痛感した=東京・新宿(撮影・桐原正道)【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 多目的トイレなどを使った不倫騒動で6月から活動を自粛していたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が3日、東京都内で謝罪会見を開き、苦渋に満ちた涙目で「深く深くおわびしたい」と頭を下げた。報道陣からは不倫の経緯に加え、テレビ番組での復帰報道について集中砲火を浴びるも、はぐらかすばかり。約100分に及んだ会見は終始しどろもどろで、「復帰は未定」と絞り出すように答えた。
 会見場に現れた渡部は黒のスーツに黒のネクタイ、コロナ禍とあって飛沫(ひまつ)防止のマウスシールド姿。直立不動のまま口を開いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「大変軽率な行動により、多くの関係者にご迷惑をかけ、多くの視聴者に大変不快な思いをさせて、心より深くおわび申し上げます」と謝罪。「本当に申し訳ありませんでした」と10秒以上、「騒動後の会見がこのように遅くなったこと、(多目的トイレという)不適切な場所で不貞行為をしたことを深く深くおわび申し上げます」と5秒以上頭を下げた。
 相方の児嶋一哉(48)はこの日、テレビ番組の収録、妻で女優の佐々木希(32)も仕事をこなし、渡部は1人で報道陣に対応。不貞行為を問いただす質問に「本当にばかなことをした。妻にも誠心誠意、謝罪したが、申し訳ないことをした」「自己中心的だった」「不徳の致すところです」と連呼。「(不倫は)バレないんじゃないかと思っていた」とため息をもらし、児嶋にも「申し訳ない」とわびた。
 自粛後、6本のテレビレギュラーを見合わせてきたが、そのうちMCを担当したTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)の降板が2日、同局から発表されたばかり。CM3本も降板しており、違約金は1億円ともいわれるが、「全て払わせていただきました」と明かした。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャッシュ・渡部、「ガキ使」出演どころか復帰白紙…フルボッコ会見100分しどろもどろ