渡部建の謝罪会見から一夜明け…佐々木希は仕事休み

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渡部建の謝罪会見から一夜明け…佐々木希は仕事休み
 多目的トイレなどを使った不倫騒動で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)の謝罪会見から一夜明けた4日、相方の児嶋一哉(48)が東京都内で行われたクイズバラエティー番組の収録に臨んだ。関係者によると、児嶋が不正解すると千原ジュニア(46)が「ガキの使いじゃないんだから。謝罪しろよ!」とツッコミ。渡部が追及された大みそかの日本テレビ系「ガキ使」特番の収録参加報道をネタに児嶋を盛り上げた。
 関係者によると、渡部の妻で女優、佐々木希(32)はこの日、仕事が入っていなかったため、夫婦で東京都内の自宅で過ごしたと思われる。前日は「とにかく誠心誠意謝罪すべき」と言って夫を会見に送り出した。2人で「何十年後かに振り返って、この事件があってよかったんじゃないのと言ってもらえるような人生を目指さなければならない」と話し合っており、今後も夫を献身的に支えて、更生させる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

★渡部インスタに反響
 会見から一夜明けた4日、渡部のインスタグラムにある最後の投稿のコメントが1万件を超えた。自粛直前の投稿をみるとコメント数は多くて600件で、今回は約17倍の反響。「謝罪するって、テレビに復帰したいから?」「芸能人というプライドを持ってきちんと会見してください」との厳しい意見や「失敗しない人はいない」「これからの生き方で家族に償っていくしかない」などのエールも送られた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡部建の謝罪会見から一夜明け…佐々木希は仕事休み