85歳のYouTuber、芳村真理が100歳宣言!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

85歳のYouTuber、芳村真理が100歳宣言!
得意の『ど~も~』ポーズを取る芳村真理(右)と生島ヒロシ【拡大】

 女性司会者の先駆けとしてフジテレビ系「夜のヒットスタジオ」やTBS系「料理天国」など数々のヒット番組を手がけてきたタレント、芳村真理(85)が、9日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演する。
 このほど収録が行われたが、芳村は今年2月11日付で、MCの生島ヒロシ(69)が会長を務める芸能事務所、生島企画室入り。2人は「料理天国」でも共演していただけに、トークも弾んだ。
 生島からアクティブに活動できるコツを聞かれた芳村は「常に刺激を求めて、アンテナを張り巡らしています」とコメント。好奇心が旺盛なところは相変わらずで「アッという間に100歳が近くなり、こうなったら超えようと思っています」と高らかに100歳超えを宣言した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 85歳にしてYouTuberデビューも果たした。「生島企画室チャンネル」で2回にわたって生島と出演。今月24日に古希(70歳)を迎える生島も「われわれの目標になります」と脱帽していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 85歳のYouTuber、芳村真理が100歳宣言!