ジャニーズ後輩11組、活動休止の嵐に送るカウントダウンライブ!MCは関ジャニ村上が抜てき

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジャニーズ後輩11組、活動休止の嵐に送るカウントダウンライブ!MCは関ジャニ村上が抜てき
年越しライブ「日本中に元気を!! ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~」に出演するジャニーズの人気アーティスト11組【拡大】

 ポスト嵐は任せろ、俺たちが引っ張る-。ジャニーズ事務所の人気アーティストによる年越しライブが今年も開催され、フジテレビ系で生放送することが9日、同局から発表された。
 「日本中に元気を!! ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~」(後11・45)と題し、恒例の東京ドームからではなく、東京のさまざまな場所から歌を届ける1時間特番になる。
 出演は21世紀にCDデビューした11組。今年いっぱいで活動を休止する嵐は、同番組が年越し放送となるため「現状、出演を予定をしておりません」(同局)としている。また、嵐以前にデビューしたアーティストも“卒業”し、フレッシュな顔ぶれで臨む。MCには関ジャニ∞の村上信五(38)が抜てきされた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今回の放送は、ファンの熱い思いが後押しとなって実現した。ジャニーズのカウントダウン公演は1998年から毎年、東京ドームで開催してきたが、今年はコロナ禍の影響で中止に。ただ、開催を望む声がフジテレビやジャニーズ事務所に殺到したため、日本に笑顔を届ける架け橋になれるのならと、英断した。
 東京ドームで華やかな中継ができない中、三浦淳CPは番組作りに不安を感じながらも3密を回避する方法を模索。「東京のさまざまな場所から日本中が笑顔になれる歌を届ける」をテーマに据え、「これなら全く違うエンターテインメントショーになると、不安がワクワクに変わりました」と腕を撫す。
 村上も「先輩方が作り上げたジャニーズの伝統を踏襲しながら、今の世代ならではの様式美をフレッシュなエネルギーとしてお届けできれば」と気合が入っている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャニーズ後輩11組、活動休止の嵐に送るカウントダウンライブ!MCは関ジャニ村上が抜てき