ザブングル加藤がテレビ復帰「失うものない。俺は無敵だ」

ザブングル加藤がテレビ復帰「失うものない。俺は無敵だ」
加藤歩【拡大】  お笑いコンビ、ザブングルの加藤歩(44)がフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)で闇営業問題での謹慎後初のテレビ出演を果たした。 6月から約2カ月間謹慎し、先月2日にニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)で仕事復帰したが、テレビへの出演は初めて。司会の明石家さんま(64)から「どーしていく?」と今後について聞かれると、謝罪した上で「落ちるところまで落ちた。失うものもない。あとは上がるだけ。俺は無敵だ」と力強く語り、スタジオを盛り上げた。 番組放送後には自身のブログを更新。「お笑い向上委員会」と題し、「あんなにご迷惑をおかけしたのに…感謝しかありません。本日のお笑い向上委員会に出演させて頂きました。お笑い向上委員会をご覧になった皆様、ありがとうございました」と関係者やファンに向けて感謝。続けて「これからはあらゆる芸人をやっつけてやりますよ!道連れ芸で!」と決意を新たにしている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ザブングル加藤がテレビ復帰「失うものない。俺は無敵だ」