【小松政夫さん追悼】なべおさみ「惜別の記」で付き人時代の小松さんしのぶ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【小松政夫さん追悼】なべおさみ「惜別の記」で付き人時代の小松さんしのぶ
なべおさみ【拡大】

 7日に78歳で亡くなった、昭和を代表するコメディアン、小松政夫さんを悼む声が芸能界から相次いだ。なべおさみ(81)は、「惜別の記」と題したメッセージを寄せ、故人をしのんだ。
 なべは、クレージーキャッツのリーダーだった故ハナ肇さんの付き人を務めており、故植木等さんの付き人となった小松さんの“先輩”にあたる。植木さんの付き人を応募した当時を振り返り「あれは東京五輪を控えた、燃えていた昭和三十九年でしたね。あなたは植木さんに尽くして、三年で卒業し、立派な喜劇人として芯を吹かせましたね」(原文ママ)と振り返り、「どうかゆっくり休んで下さい。又 会おうね!」と締めくくった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【小松政夫さん追悼】なべおさみ「惜別の記」で付き人時代の小松さんしのぶ