D-BOYSの鈴木裕樹、一般女性と結婚

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

D-BOYSの鈴木裕樹、一般女性と結婚
結婚を発表した鈴木裕樹【拡大】

 俳優集団、D-BOYSのメンバー、鈴木裕樹(37)が結婚したことが16日、発表された。
 所属事務所によると、お相手は一般女性で、15日に2人そろって東京都内の区役所に婚姻届を提出した。
 鈴木は「私事で大変恐縮ですが、私、鈴木裕樹は、かねてよりお付き合いしていた女性と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」とコメント。「多くの時間を共にしてきた中で、彼女はいつも笑顔でそばにいてくれました。これから先の時間もずっと笑わせたい、一緒に笑いたい、大切な存在である彼女と温かな家庭を築いていきたいと思います。役者として、一人の人間として、より一層精進して参りますので、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 鈴木は2007年、テレビ朝日系「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で漢堂ジャン(ゲキレッド)役でテレビドラマ初主演して注目され、現在はテレ朝系「警視庁・捜査一課長シリーズ」の天笠一馬役を演じている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) D-BOYSの鈴木裕樹、一般女性と結婚