カミナリ・竹内まなぶ、番組中に結婚を報告 まさかの発表にスタジオは騒然

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カミナリ・竹内まなぶ、番組中に結婚を報告 まさかの発表にスタジオは騒然
カミナリ 左から石田たくみ、竹内まなぶ収録後、番組でお祝いをした際の写真【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 お笑いコンビ・カミナリのボケ担当、竹内まなぶ(32)が一般女性と結婚したことが17日、分かった。
 この日放送の日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」(後9・0)で電撃発表。相方の石田たくみ(32)、お笑いコンビ、大自然のロジャー(33)とともにロケを行ったVTRを見終えると、スタジオでロジャーが「ロケ中にまなぶ君がずっと指輪をしていて…」と暴露。
 MCを務めるダウンタウンの浜田雅功(57)から「お前結婚してた?」と問われた竹内は「OA日2日前(15日)に入籍する予定です」と何食わぬ顔で報告。突然の結婚発表にざわつく中、結婚発表のタイミングを尋ねられると「まぁ、ここでいいかな」とさらりと答えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ひょうひょうとした竹内の様子にダウンタウンの松本人志(57)は「サプライズ下手やなぁ~」とツッコミ。竹内は「とても良い子なんですよ!」とノロけ、スタジオはお祝いムードに包まれていた。
 関係者によると、お相手は一般女性という。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カミナリ・竹内まなぶ、番組中に結婚を報告 まさかの発表にスタジオは騒然