中川大志、「空手やりたい」という清原果耶に「見たい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中川大志、「空手やりたい」という清原果耶に「見たい」
中川大志と清原果耶は声優を務めたアニメ映画の公開直前イベントで息の合ったところを見せた=東京・丸の内【拡大】

 俳優、中川大志(22)と女優、清原果耶(18)が18日、東京・丸の内の東京會館で行われたアニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」(タムラコータロー監督、25日公開)の公開直前イベントに登壇した。
 芥川賞作家、故田辺聖子さんが1985年に短編集として刊行し、実写映画化もされた作品。大阪を舞台に、大学生の恒夫(中川)と車いす生活を送るジョゼ(清原)の純愛を描く。中川は「(大阪府出身の)清原さんの関西弁が新鮮で、かわいらしかった」と絶賛。清原も「せりふがかわいかったですね」と笑顔で見つめ合った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人は昨年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロイン(広瀬すず、22)の夫役と妹役で初共演。ダブル主役の声優として共演するのは初めてだが、息の合ったところをうかがわせた。
 来年の目標について中川は「忘れっぽいし、1年1年がめまぐるしく過ぎてゆくので、元日から日記をつけたい。そのときの感情を書き留めれば、のちのち芝居の役にも立つのではと思う」と告白した。
 一方、清原は「できるかどうか分からないけど、空手をやってみたい。アクション作品にも出たいので」と意外な思いを明かすと、中川は「空手をやっている清原さんの姿、見たいですね」と笑顔で後押しした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中川大志、「空手やりたい」という清原果耶に「見たい」