吉田朱里涙で卒業 「NMB48が本当に本当に大好きで一番の宝物でした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉田朱里涙で卒業 「NMB48が本当に本当に大好きで一番の宝物でした」
卒業公演を行った吉田朱里【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 NMB48の吉田朱里(24)が21日、大阪・なんばのNMB48劇場で卒業公演を行い、アイドル生活にピリオドを打った。
 当初は11月30日に開催予定だったが体調不良のため延期となっていた。卒業セレモニーではOGの門脇佳奈子(24)から手紙も届き、会場を驚かせた。
 「正直寂しいです。劇場に入っても、また明日から来られるんじゃないかとか、自分で決めた卒業のはずなのに、すごく寂しいのはファンのみなさんやメンバー、スタッフのみなさん、NMB48が本当に本当に大好きで一番の宝物でした」と涙ながらにあいさつ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「NMB48くらい好きになれるのは多分、次はコスメプロデュースだと思うから、次はこれに全力を注いで『朱里、大成功やな』と思ってもらえるようにここを飛び出したいと思います。10年間本当にありがとうございました」と次の目標を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉田朱里涙で卒業 「NMB48が本当に本当に大好きで一番の宝物でした」