NHK塚原愛アナ「心臓が凍り付いて…」台本を忘れる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK塚原愛アナ「心臓が凍り付いて…」台本を忘れる
塚原愛アナ、チコちゃん、岡村隆史【拡大】

 NHKの塚原愛アナウンサー(44)が、25日放送のクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・30)で江戸川の黒い鳥、キョエちゃんに平謝りした。
 「キョエちゃんが選ぶ2020年 三大チコニュース」で「愛ちゃん、台本を忘れる」と指摘された塚原アナ。未公開シーンで「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんから「愛ちゃん、台本ないの?」と尋ねられると、「すみません今、ちょっとあっちに置いてきてしまって…」と釈明。お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)は「これは珍しいミスですよ」と苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 塚原アナは「初めて見ました、あの姿を。すみませんでした」と頭を下げ、「ちょっと心臓が凍り付いて…」と肝を冷やした。キョエちゃんは「来年も愛ちゃんから目が離せませんね~」と期待? していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK塚原愛アナ「心臓が凍り付いて…」台本を忘れる