仁科克基が新型コロナ感染

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

仁科克基が新型コロナ感染
仁科克基【拡大】

 俳優、仁科克基(38)が新型コロナウイルスに感染したと26日、所属事務所が公式サイトで発表した。
 仁科は25日に新型コロナ感染者の濃厚接触者に該当することが判明し、病院でPCR検査を受けたところ、26日に陽性が判明。現在の病状について「発熱はないものの頭痛と嗅覚障害があり、自宅待機をしております。今後は保健所の指示に従い適切に対処してまいります」と報告した。
 サイトでは「仕事関係者、いつも応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後も行政機関・医療機関の指導のもと、体調管理の徹底所属俳優および社員関係各位への感染防止を優先し、新型コロナウイルス感染拡大防止の徹底に努めてまいります」としている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 仁科克基が新型コロナ感染