さんまもヒガシも復活熱望!「嵐にしやがれ」全力最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さんまもヒガシも復活熱望!「嵐にしやがれ」全力最終回
嵐【拡大】

 国民的グループ、嵐が出演する日本テレビ系「嵐にしやがれ」が26日、最終回を迎え、2010年4月の放送開始から10年9カ月の歴史に幕を下ろした。
 460回目のこの日は、午後7時から4時間にわたり収録を交えて生放送。冒頭に登場したゲストの明石家さんま(65)は、来年から活動休止する5人に「10年後にもういっぺん、コンサートをやってくれ」とおねだり。リーダーの大野智(40)が50歳になることから「『五十嵐さんです』と紹介したい」と笑わせた。
 ジャニーズ事務所の大先輩、東山紀之(54)は少年隊の名曲「日本よいとこ摩訶不思議」で5人とコラボ。メンバーに表彰状を贈り、「いつの日か再び5人で歌って踊る姿を見せて」と活動再開を願った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組最後のロケとなった5人の「デイキャンプ&温泉ツアー」では先月13日の収録時に抱えていた心境を吐露。活動休止する実感について、櫻井翔(38)は「今日、強烈にきた」、松本潤(37)は「50日(を切ったの)はデカい」と本音を語り合った。
 フィナーレでは相葉雅紀(38)が「素敵な番組に出会わせていただき、ありがとうございました」と感謝。二宮和也(37)は「(昨年1月に)活動休止を発表して『寂しい』と言われるグループでよかった」としみじみ。5人は涙を堪えながら「感謝カンゲキ雨嵐」を生歌唱し、10年以上支え続けてくれた視聴者に♪Smile Again ありがとう、と別れを告げた。
 来年1月16日からは櫻井がMCを務める「1億3000万人のSHOWチャンネル」がスタート。その前にしっかり5人の思い出を国民に刻み込んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんまもヒガシも復活熱望!「嵐にしやがれ」全力最終回