中村倫也、愛について語る「変に照れたり、気を使ったりしない方がいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中村倫也、愛について語る「変に照れたり、気を使ったりしない方がいい」
オンライントークイベントを開催した中村倫也【拡大】

 俳優、中村倫也(34)が26日、オンライントークイベント「中村倫也 芸歴15周年記念+TOPCOAT LANDリニューアル記念2020Xmas後夜祭」を開催した。
 この日のために制作したオリジナルTシャツを着て登場し、ビールとキムチの晩酌セットを用意して配信。「おれとクリスマス」と題したコーナーでは、理想のクリスマスについて「温かい家庭に憧れます。子供が生まれたら、無邪気にはしゃいで喜ぶ子供と雪合戦をしながら過ごしたい」と想像を膨らませた。
 視聴者からの質問コーナーでは本音トークを展開。「愛とは?」と質問され、「優しいことが愛でもないし、冷たくして厳しくすることが愛なこともある」と答えを悩みつつ、「変に照れたり、気を使ったりしない方がいい。それが愛です!」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村倫也、愛について語る「変に照れたり、気を使ったりしない方がいい」