“9頭身美女”朝比奈彩、目指すはキャメロン・ディアス

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“9頭身美女”朝比奈彩、目指すはキャメロン・ディアス
しなやかなキックを見せる朝比奈彩【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 “9頭身美女”としても知られる女優、朝比奈彩(27)が、アクション女優として念願の世界進出を果たした。
 今月10日から世界190カ国で独占配信されているNetflixのオリジナルシリーズ「今際(いまわ)の国のアリス」(佐藤信介監督)にドレッドヘアの空手の達人役で出演。身長171センチで手足の長さを生かしたダイナミックなバトルシーンは、ドラマ内で一番激しいアクションと評価を受けている。
 「実はアクションはずっとやりたかった。お芝居をする中で自分を一番ストレートに伝えられるものって、体を使ってやることじゃないかなぁって思っていました」と瞳を輝かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同作は配信してすぐ国内ランキング1位に輝き、世界でも高評価を獲得。シーズン2の制作も決定している。女性ファッション誌「Oggi」の専属モデルとしても活躍中の朝比奈は高校時代、陸上部に所属。100メートル12秒8、走り幅跳び5メートル30の記録を持っているが、2年前からはボクシングとキックボクシングを習っている。
 「本格的なアクションは今回が初めてでした。これからは世界に通用するアクション女優を目指します。好きな女優はキャメロン・ディアスです」と夢は大きい。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “9頭身美女”朝比奈彩、目指すはキャメロン・ディアス