高見侑里&柴田阿弥が今年も有馬記念予想披露!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高見侑里&柴田阿弥が今年も有馬記念予想披露!
 混戦有馬を“競馬の女神”が射止める! フリーアナウンサーとして活躍中の高見侑里(33)、柴田阿弥(27)が今年の総決算、有馬記念の予想を披露。2人とも競馬番組のMCを3年間務めており、競馬の知識は豊富。高見は(9)クロノジェネシス、柴田は(13)フィエールマンに◎の結論を導き出した。
 高見 今年はコロナウイルスの影響が大きい一年でしたが、競馬はずっと開催をしていて、レースを観戦できる場を作ってくださった関係者の方々には感謝しかありません。競馬場などに入場できない時期はありましたが、競馬の熱は絶え間なくあったと思います。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 柴田 そうですね。私はラジオのコーナーで予想をしていたこともあって、もちろん秋の競馬は見ていました。特に、ジャパンCは感動! 強かったですよね~、アーモンドアイは。コントレイルとデアリングタクトがいて、どうなるのかな、と思いましたが、強さを見せつけましたね。高見さんが応援していたアーモンドアイが引退か~と思うと感慨深いです。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高見侑里&柴田阿弥が今年も有馬記念予想披露!