ハイレグ水着カレンダーが大反響の葉月あや「2つ買って、寝室とトイレに飾って!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ハイレグ水着カレンダーが大反響の葉月あや「2つ買って、寝室とトイレに飾って!」
来年カレンダーの発売イベントを開いた葉月あや=東京・新宿【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 人気グラドル、葉月あや(28)が2日、東京都内で来年カレンダー(税抜き2700円)の発売イベントを開いた。
 152センチ、B90W56H86のGカップミニマムボディーをブルーのビキニに包んでで登場。今年2月に米グアムで撮影したカレンダーを手に「コロナの前でギリギリ海外で撮れて。海外が自分に合っているのか弾けました!」と笑顔。7、8月には反響のあるハイレグ姿を披露しており、「2つ買って、1つは寝るときに見られる場所、もう1つはトイレに飾ってほしい」とPRした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ハイレグ水着カレンダーが大反響の葉月あや「2つ買って、寝室とトイレに飾って!」