高田延彦「政府が勝負の3週間に勝負に出なかったのがバレちゃった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高田延彦「政府が勝負の3週間に勝負に出なかったのがバレちゃった」
高田延彦【拡大】

 元プロレスラーでタレントの高田延彦(58)が28日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。コロナ感染拡大抑制のため政府が呼び掛けた「勝負の3週間」(11月25日から12月15日まで)で勝負しなかった政府に苦言を呈した。
 番組ではコロナ禍で相次ぐ政治家の“大人数会食”について取り上げた。その中で高田は「勝負の3週間がターニングポイントだと思うんですよ」と切り出し、「政府は本気になって“勝負の3週間”で勝負に出なかったのがバレちゃった」と指摘した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その上で「真剣にコロナと戦おうとして若者の熱いマインドを冷やしてしまった。勝負の3週間を勝負しなかった政府の罪は重いと思います」と強調した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高田延彦「政府が勝負の3週間に勝負に出なかったのがバレちゃった」