ナイツ塙、お笑い4大賞レースの優勝ネタは「コロナが振りになってるんだよみんな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ナイツ塙、お笑い4大賞レースの優勝ネタは「コロナが振りになってるんだよみんな」
ナイツの塙宣之【拡大】

 お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(42)と土屋伸之(42)が28日放送のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・0)に生出演。お笑いの4大賞レースの優勝ネタについて持論を展開した。
 塙は「僕、気付いちゃったんですよ。よくよく考えたら、今年のチャンピオンはみんなコロナ系なんだよね」と切り出し、「M-1」、「R-1」、「キングオブコント」、「The W」について解説を始めた。まず、マヂカルラブリーが「M-1」で見せたつり革につかまらない男のネタはコロナ感染防止への意識が「振り」として効いていたと説明。続けて「R-1」の野田クリスタルは「巣ごもりで家でゲームばかりやっている」ことが振りになっており、キングオブコントのジャルジャル「野次ワクチン」はそのままワクチンだと説明した。「The W」で吉住が見せた女審判のネタは「マスク」だと指摘すると「あのマスクでは防げない」と土屋がツッコミ。フェイスシールドと言い換えた塙だったが「フェイスシールドにもなってないから」と物言いがついた。それでも塙は「コロナが振りになってるんだよみんな」と主張を続けた。前年のM-1王者ミルクボーイのネタについても「親の認知症の問題にメスを入れた」と指摘したが、土屋から即座に「考えすぎだって」とツッコまれた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイツ塙、お笑い4大賞レースの優勝ネタは「コロナが振りになってるんだよみんな」