羽鳥慎一、4歳の娘からのダメ出し「“めっちゃ”はダメです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

羽鳥慎一、4歳の娘からのダメ出し「“めっちゃ”はダメです」
フリーアナウンサーの羽鳥慎一【拡大】

 テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・0)に出演中のフリーアナウンサー、羽鳥慎一(49)が28日、朝日解説委員の玉川徹氏(57)とともに同局系「徹子の部屋」(月~金曜後1・0)にゲスト登場。4歳の娘から番組でのコメントについてダメ出しを受けていることを明かした。
 司会の黒柳徹子(87)からコロナ禍の影響について尋ねられた羽鳥。「家族と過ごす時間がだいぶ増えて」と切り出すと、「子供と話す機会が増えて、意外に注意されるというか、指摘される」と告白し、黒柳を驚かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 羽鳥が「例えば、番組放送中に玉川さんに『めっちゃしゃべるじゃないですか』と言って家に帰ると『“めっちゃ”はダメです。“すごく”って言ってください』って(言われる)」とやり取りを明かすと、玉川氏と黒柳は大笑い。特に最近は娘の成長ぶりに驚かされるそうで、「先日も『毎朝見てますよ』って言われて。確かに“めっちゃ”はあまり使わない方がいいなと思って、ちゃんとお言葉に従ってます」と明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 羽鳥慎一、4歳の娘からのダメ出し「“めっちゃ”はダメです」