加藤茶、志村さん扮する千鳥・大悟「似てる」 ノブには「残念だな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤茶、志村さん扮する千鳥・大悟「似てる」 ノブには「残念だな」
加藤茶と志村けんさん=2011年撮影【拡大】

 新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎のため今年3月に亡くなったタレント、志村けんさん(享年70)と親交のあったゲストを迎え、「ドリフ大爆笑」「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」などのコントを紹介するフジテレビ系「ドリフ・バカ殿・志村友達大集合SP」(月曜後6・30)が放送された。
 同番組では、ザ・ドリフターズの加藤茶(77)、高木ブー(87)、仲本工事(79)が、あのおなじみのスーツを身にまとい登場し、「ドリフ大爆笑」のオープニング・テーマを披露。そこにお笑いコンビ、千鳥の大悟(40)が志村けんさんに、相方のノブ(40)がいかりや長介さんに扮して登場した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 加藤が「ちょっと待って」と曲を止めると「何だチミたちは?」とツッコミ。志村さんに扮した大悟には「志村、似てる」とポツリ。大悟は「自分でもビックリしています。はい」と笑顔を見せた。続けて大悟が「一番怒られるのはあいつです」といかりやさんに扮したノブを指差すと、加藤も「残念だな」と同意。ノブは「ダメだこりゃ」といかりやさんのおなじみのセリフで笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤茶、志村さん扮する千鳥・大悟「似てる」 ノブには「残念だな」