なにわ男子・道枝駿佑「演技吸収」1・22~TBS系「俺の家の話」で長瀬智也と初共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

なにわ男子・道枝駿佑「演技吸収」1・22~TBS系「俺の家の話」で長瀬智也と初共演
ドラマ「俺の家の話」に出演が決まったなにわ男子の道枝駿佑(右)。主演の長瀬智也と初共演する【拡大】

 関西ジャニーズJr.の7人組、なにわ男子・道枝駿佑(18)が来年1月22日スタートのTBS系「俺の家の話」(金曜後10・0)に出演することが28日、分かった。
 同作は来年3月末でTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所する長瀬智也(42)の主演作。プロレスラーの寿一(長瀬)が能楽の人間国宝の父(西田敏行、73)を介護するため現役を引退し、女性ヘルパーを巻き込んでバトルを繰り広げるホームドラマで、道枝は寿一のおい役を演じる。
 今年はテレビ朝日系「BG~身辺警護人~」で木村拓哉(48)、映画「461個のおべんとう」でV6の井ノ原快彦(44)と共演し、演技を磨いてきた若手成長株。事務所の先輩である長瀬とは今作が初共演で、「最初はワイルドでクールな方だと思ってましたが、クールな一面もありながら、すごく優しい方でした」と感謝。「現場を引っ張っている姿を見て、すごくかっこいいなと思いました。その背中を見て勉強していきたい。演技も吸収できるところは吸収していきたい」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) なにわ男子・道枝駿佑「演技吸収」1・22~TBS系「俺の家の話」で長瀬智也と初共演