綾瀬はるか、元日「笑点」で大喜利単独初司会

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

綾瀬はるか、元日「笑点」で大喜利単独初司会
元日放送の日本テレビ系「お正月だよ!笑点大喜利まつり」で大喜利の司会に単独で初挑戦する綾瀬はるか【拡大】

 女優、綾瀬はるか(35)が元日放送の日本テレビ系「お正月だよ!笑点大喜利まつり」(後4・0)で大喜利の司会に単独で初挑戦することが28日、分かった。
 同番組には5年連続出演。司会を務めるのは3年目だが、今回は司会の春風亭昇太(61)の助けを借りず単独で挑戦する。2021年の干支「丑」の被り物もつけ、綾瀬らしい笑いも飛び出すし、メンバーも観客もとりこに。
 綾瀬は「新しい年、お正月は笑点を観ていただいて、視聴者のみなさんに楽しんで、たくさん笑ってお過ごしいただければと願っています。2021年がみなさんにとって明るく、良いお年となりますように」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 綾瀬はるか、元日「笑点」で大喜利単独初司会