【WEEKDAYはグラドル日記(389)】キュッと締まったくびれとGカップ巨乳がまぶしすぎる19歳!桜田愛音

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(389)】キュッと締まったくびれとGカップ巨乳がまぶしすぎる19歳!桜田愛音
 桜田愛音(さくらだ・あのん、19歳、マグニファイエンタテインメント) ★生年月日 2001年9月23日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B88(Gカップ)W55H88
 キュッと締まったくびれとGカップ巨乳がまぶしすぎる19歳!桜田愛音
 --芸能界デビューのきっかけは
 「女優さんになりたくて、ずっとレッスンをしていた時期に、グラビアのお話がきて悩んでいたら、母から『時に遠回りに感じることが近道になる』と言われました。グラビアをやりながら演技をする方、歌手をやりながら演技をする方がいるとプレゼンをされ、今まで演技以外のことはやらないと思っていた自分の視野がものすごく広がり、そう難しく考えなくていいんだなと、母の後押しでデビューしました!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「水着を着た子が海や川、プール以外にいるのはおかしいはずなのに、草木の中、雪の中で撮った写真が素敵な作品になっているとき、なんて面白い撮影なんだろうと思います。母の後押しでデビューした私ですが、こんな水着を着て、こんな撮影してみたいなとか、既にグラビアに魅せられています!」
 --あなたのセールスポイントは
 「自慢のくびれです!!! すごくくびれが強調される印象がある競泳水着を今回のDVDで着ているので、ぜひ見てほしいです!」
 --12月18日に最新DVD「夏の音色にゆられて」(イーネット・フロンティア)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「8月26~28日に沖縄県名護市で撮影しました!」
 --この作品の見どころや撮影エピソードなどを教えてください
 「見どころは、19歳の半分大人な感じの雰囲気で撮影した場面があるので、みんなの知らない桜田愛音を見つけ出してほしいです! 撮影期間中はコロナ禍の影響で、お店でのご飯を控えていたので、朝、昼、夜とお弁当でしたが、お弁当でもやっぱり沖縄料理はおいしいなと実感し、いい思い出になりました!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「最近YouTubeの編集を始めたので、YouTuberさんの編集の仕方などを、スクショを撮ったり、何回も見直したりして勉強するのが最近の趣味です!」
 --好きな男性のタイプは
 「怒らない人です! 私はいつもドジばっかりしてしまうので。これまで何度かスマホを忘れたまま家を出てしまい、取りに帰ったら、今度はカバンを忘れて家を出てしまっていて…と、結局、何度も家と駅を行き来してしまうことが多々あって…笑 そんな性格なので、何か失敗しても笑ってくれる人がいいなぁって思います!」
 --2021年の目標は
 「雑誌の表紙を飾れるようなグラビアアイドルになること! 趣味や特技を増やすこと! モデルのお仕事や声のお仕事、歌のお仕事など、何でもいいので新しいことに挑戦すること!」
 --将来の夢は
 「グラビアやインフルエンサー、マルチに活動ができる女優さんになりたいです!」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「12月15日に光文社よりデジタル写真集が発売されました! 2021年1月10日午後3時からは、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで最新DVD『夏の音色にゆられて』の発売イベントが開催されます。ぜひ、来てください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(389)】キュッと締まったくびれとGカップ巨乳がまぶしすぎる19歳!桜田愛音