2年連続出場の日向坂・佐々木久美「こんな年もよかったなと思っていただけるパフォーマンスを」/紅白リハ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

2年連続出場の日向坂・佐々木久美「こんな年もよかったなと思っていただけるパフォーマンスを」/紅白リハ
2年連続2回目の紅白出場となる日向坂46=東京・渋谷のNHKホール【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
 アイドルグループ、日向坂46は2年連続2回目の出場。「前半」の5番目に登場し、「アザトカワイイ」を披露する。
 キャプテンの佐々木久美(24)は「2回目の出場なんですけど、また1年目とは違った魅力を『アザトカワイイ』という曲で、日向坂46らしさをお届けできるように頑張っていきたいと思います。また、画面の前で見てくださっている方がつい笑顔になってしまうようなパフォーマンスを心がけていきたいです」とあいさつ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今年の紅白は、1951年の第1回以降、初めて無観客で開催される。佐々木美玲(21)は「今年は無観客ライブを何回かやらせていただいて、有観客との違いをけっこう感じるものがあって。ライブをやっていくにつれて、画面の向こうの皆さんにパワーを届けなきゃいけないので、今年一年で『もっとこうしたらいいんだ』というのを学べたと思う」と胸を張り、「紅白歌合戦では一年の集大成になるように、見てくださっている皆さんに笑顔と勇気を与えたれたらいいなと思います」と意気込み。
 最後は佐々木久が「今年は思うように活動できなかったところもありますし、見てくださっている方もたくさん苦しい思いとかをした一年だったと思うんですけど、そんな一年でも紅白歌合戦を見て『こんな年もよかったな』って思っていただけるようなパフォーマンスをできるようにメンバー一同頑張っていきたいです」と締めた。
出場歌手・曲順へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 2年連続出場の日向坂・佐々木久美「こんな年もよかったなと思っていただけるパフォーマンスを」/紅白リハ