福田萌「家族で移住します」 オリエンタルラジオの吉本退所にエール

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

福田萌「家族で移住します」 オリエンタルラジオの吉本退所にエール
タレント・福田萌【拡大】

 タレント、福田萌(35)が29日、ツイッターを更新。夫でお笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(38)、相方・藤森慎吾(37)が吉本興業を今月いっぱいで退所することに言及した。
 吉本興業は28日、同コンビとのマネジメント契約を31日で終了すると発表。同日に2人はYouTubeで退社までの経緯を説明し、中田は来年にシンガポールに移住することも明かした。藤森は今月に入って中田の退所を知り、後を追うことになった。解散はせず、コンビでの活動は続ける。
 福田は同コンビの独立を報じたニュース記事を引用し、「オリエンタルラジオの新たな船出を陰ながら応援しています」とエール。中田とともに長女(7)、長男(3)を連れて「来年より、家族でシンガポールへ移住します」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続くツイートでは「これまでお世話になった吉本興業さんには、素敵な形で送り出していただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです」と吉本興業への感謝を伝えた。
 関係者によると、中田一家は子供を英語圏で教育する意向があり、コロナ禍が明けビザが取れたタイミングで一家で移住する予定だという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福田萌「家族で移住します」 オリエンタルラジオの吉本退所にエール